2019.11.13修理症状

侮れない画面のヒビ割れ、放っておいたら大変なことも…

お久しぶりの更新となります!
絶好調の港北東急S.C.店、てんちょ♪です。

iPhoneは11シリーズが発売され、衣替えではありませんが新しく購入された方もいらっしゃると思います。
まだホームボタンの恋しいてんちょには未知なる世界です^^;

今回は画面割れについて少しお話をさせて頂きます。
落としてしまったり、当ててしまったりして画面にヒビが入ったけれど、使えるからまあ良いか…と
そのままお使いの方はいらっしゃいませんか?
そのまま使用しているとヒビ割れがどんどん進んでいき、ガラス割れがひどくなったり、時には液晶画面まで
ダメージを負って勝手に操作をしてしまうこともあります。
その場合一番酷いとパスコードがロックされ、初期化をしなければならないこともあります(´;ω;`)
それは当店としてもしたくない、望まない結果です。

やはり皆様、思い出の詰まった大事なデータが消えてしまうことは望まないと思います。
こうなってしまう前に、是非こまめなバックアップと早めに修理に出して頂きたいと思います。

お得に修理していただける特別キャンペーンなどプランをご用意しておりますので、その際は是非当店をご利用下さい^^

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
港北TOKYU S.C.店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)